6月8日 土曜日の女性の会とこどもべんきょうかい

土曜日の名古屋モスクの「女性の会」と「こどもべんきょうかい」の予定をお知らせします。
どの講座も、ムスリムでない方や初めての方の参加は大歓迎です。^^

◆女性の会 @2階
 ・2:00~3:00pm ラマダーン直前1ヶ月でマスターするウドゥー(お清め)と礼拝(前半/全2回)。
  復習したい方や新たに覚えたい方など、どなたでもご参加ください。
  礼拝で唱えるファーティハ章他3章が入ったクルアーン読誦CDを希望者にプレゼント。

 ・3:00~4:30pm イスラーム講座(日本人女性講師)
 「シャアバーン月~人を許すこと~」

ハディース:
《 毎週月曜日と木曜日にすべての僕(しもべ)の行いはアッラーに提示されます。そして、アッラーは、アッラーと並べて他のものを崇拝しなかった全ての僕(しもべ)をお許しくださいます。ただ、互いに嫌いあう宗教上の兄弟(ムスリム同士)を除いては。そして、アッラーはこうおっしゃいます。「この二人が和解するまで、彼らを放っておきなさい。」》ムスリム伝承

◆こどもべんきょうかい@4かい
3:00pm~5:00pm クルアーン&イクラ/アラビアもじ

◇女性の会に参加される方にはポイントカード(10回貯まる毎にプレゼント)を差し上げています。忘れずにご持参ください。