7月25日(土) 女性の会のお知らせ

アッサラームアライクム ワ ラフマトゥッラーヒ ワ バラカートゥフ

土曜日の女性の会の予定をお知らせします。ムスリムでない方や初めての方のご参加は大歓迎です。^^
ラマダーン前の時間帯に戻り、15時スタートです、お気を付けください。

☆彡女性の会@モスク裏コミュニティールーム (途中参加・退出自由)
15:00~16:20 心の癒しspecial【本当にアッラーは愛している】第3,4回
(15:40~アスル礼拝)
16:20~16:55 ティータイム お菓子と飲み物でおしゃべりタイム

【そしてあなた達の主からのお赦しと楽園に急ぎ向かいなさい。
その広がりは諸天と地ほどで、畏れ身を守る者たちに用意された。
順境に置いても逆境に置いても(善に)費やす者、憤怒を押し止める者、人々を恕(じょ)する者*、アッラーは善を尽くす者たちを愛し給う。】クルアーン イムラーン家章3-133,134
*恕(じょ)する:思いやりの心で他の人の罪や過ちを許す。

・参加された方全員に差し上げているポイントカード(10回貯まる毎にプレゼント)をご持参ください。

*モスクからのお願い*
騒音対策として、窓を開けない、モスク周囲で騒がない、子供たちを放置しない等、ご協力お願いします。

ワッサラームアライクム ワ ラフマトゥッラーヒ ワ バラカートゥフ