中高生お茶会:4月4日の春休み特別企画についてのお知らせ

春休みの特別企画として2部構成です。
第1部は外でのレクリエーション、第2部はいつもと同じ形でのお茶会。
どちらも大人が2名以上付き添う予定です、インシャッラー。

☆第1部について☆ 
名古屋モスクに集合し、歩いて15分ほどの目的地へ行きます。晴れたらノリタケの森でサッカーやバドミントンのスポーツや散策など、雨ならトヨタ産業技術記念館で遊びます。
注:下記の「入場料について」も見てください。

☆第2部について☆ 
5時からはいつもの中高生お茶会として、コミュニティルームでお菓子と飲み物つきで交流会を行います。

◇日時:4月4日(土)第1部=午後3時~5時、第2部=午後5時~6時
◇参加方法:参加の連絡は不要です。
当日、第1部参加者は3時までに、第2部は5時までにモスクに来てください。
どちらかだけの参加もOKです。

◇第1部の行き先について:当日の3時モスク集合の時点で、どちらに行くかを決めます。どちらの行き先になったかは、3時からコミュニティルームで行われる女性お茶会の参加者に伝えておきます。集合に遅れるお子さんは保護者の責任で現地までお願いします。

◇第1部の持ち物:持ってきたい子だけ、下のものをどうぞ。
・おやつ、飲み物、敷き物、ノリタケの森で遊ぶ場合の遊び道具(ボール、バドミントンなど乗り物系以外の好きなものを)。ノリタケは飲食可、トヨタは飲み物のみOKになります。また飲み物は現地でも購入できます。
◇入場料について:晴れの場合のノリタケの森は無料。雨の場合はトヨタ産業技術記念館の有料施設テクノランドに入る予定です。春休みなので中学生まで無料、高校生は300円です。ただし学生証などの提示は必要ないそうです。